スマートフォン版はこちら

上月内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上月内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「上月内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0021
住所 福岡県福岡市早良区荒江3-15-21
電話番号 092-821-0188
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上月内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほんだクリニック 福岡県福岡市早良区野芥2-1-38
中村医院 福岡県福岡市早良区内野8-15-2
牧角内科クリニック 福岡県福岡市早良区高取2-17-43
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
案浦クリニック 福岡県福岡市早良区原5-22-13
くわの整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区原3-7-7
おおつかクリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸2-10-43 次郎丸クリニックビル2F
田北メモリーメンタルクリニック 福岡県福岡市早良区室見5-13-8
松田内科クリニック 福岡県福岡市早良区早良2-22-7-1
さかうえ内科循環器科 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-47 クレアトールももち2F


おすすめ病院の口コミ

  • じゃあさん
    福間病院 口コミ
    福間病院は精神科・診療内科では歴史のある、市内だけでなく市外でも有名な病院です。デイケアや患者さんの社会復帰などに力をいれている他、統合失調症患者の家族参加の講習会なども定期的に開かれています。
    敷地内に運動場もあり、入院中やデイケアの患者さん達がスポーツを楽しんでいる姿もよく見かけます。
    私が担当していただいている先生は、薬の効果や副作用についても細かく説明してくれるので安心です。病気が辛くキツかった時に看護師さんから暖かい言葉やアドバイスをもらえた事が嬉しかったです。
  • なっちゃんさん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    学校にも行けなかったのに、結婚のために東京に引っ越して、パートもできるようにしてもらいました。ちょっと寂しいのは、原村先生が私の1つの心の拠り所になっているからだと思います。
  • めごっちさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    会員になるとかなり料金もお得になりますし、施術の効果もすごいです!
    今回は痩身の施術をお願いしましたが、脱毛など他にもやってみたいコースがたくさんあったので、
    今度は他の施術にも挑戦してみたいです!
  • あぶみーさん
    天神皮ふ科 口コミ
    おでこにある大きなホクロがコンプレックスで、前髪で隠すことばかり考えていました。
    長期の休みを利用してホクロの除去を決意し、こちらの病院にお世話になりました。
    くり抜くと聞いてどれくらい痛いのか不安でしたが、術後2?3日で痛みは和らいできたので、私生活には問題ありませんでした。
    傷跡が消えた今ではいろんな髪型でおしゃれすることができて楽しいです!
  • だんてのつれさん
    明治記念病院 口コミ
    明治記念病院は、飯塚市内では珍しく、救急医療を受け付けている病院です。

    また、総合病院の能力もあるので、かなり有名な病院です。

    病院の中は、ちょっと古風なところがありますが、それが逆に安心感を与えてくれます。

    もっとも医師の先生は逆に若い人が多く、医療機械の設備もなかなかのものです。

    実は私も車の事故に巻き込まれたときに運ばれたことがあるのですが、混乱している私を実に、手早く落ち着かせてくれ、検査をしてくれたのを覚えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上月内科医院の口コミ詳細ページ上部へ